府中市 注文住宅完成見学会の見どころ 5|府中・調布・日野の注文住宅を建築するキャナエル設計

府中市 注文住宅完成見学会の見どころ 5

府中市 注文住宅完成見学会の見どころ 5

~

イシンホーム西東京、キャナエル設計の完成見学会を5月末から
開催いたします。エリアは府中市です。
完全予約制ですのでまずはお電話ください。
その見どころを数回に分けて説明します。
ズバリ、働くお母さんに贈る家事が半分になる家!です。
 ☏ 042-335-1400

どこら辺がお母さんに贈る家、かといいますといくつかポイントが
あります。毎日がお母さんの日(お父さんは寂しいですが・・・)
のような家作りです。

今回は、お財布を助ける光熱費です。
家計をまとめるお母さんにとって光熱費はどうしても出費してしまう必要なお金です。ここを削る、というのは難しいですね。
でも通常の電気、ガス費の約半分で済むとしたらどうでしょうか?

それが今回の提案しているエコアイ工法によるオール電化の仕組み。
ガス代と電気代で2万円~3万円かかりますね。
それが約半分になりますので、その分を家計に回せますね。
この費用を住宅ローンの返済額に換算すると・・・
35年のローンで300万円に相当します。
 ⇓  ⇓  ⇓
つまり4000万円のお借入が3700万円で済む、ということ。
これは大きいですね。

これを設備に換算すると・・・
床暖房や、食器洗浄機、大型エアコンや寝室のエアコン。
さらにカーポートや門扉に換算できます。大きいですね!!

このエコアイ工法のヒミツを府中市の見学会でご覧いただけます。
エコアイ工法は弊社標準の装備ですので追加費用はございません。
 (今回は給湯設備、調理器具をガス仕様としています)
ご興味のある方はご連絡ください。お待ちしています。
   ⇓  ⇓  ⇓
 ☏ 042-335-1400

あなたの理想の家をかなえるお家ラインナップ

top