多摩市・府中市 注文住宅の実例から学ぶ 3 |府中・調布・日野の注文住宅を建築するキャナエル設計

多摩市・府中市 注文住宅の実例から学ぶ 3

多摩市・府中市 注文住宅の実例から学ぶ 3

~多摩市・府中市で注文住宅の完成見学会を開催中です。

ここだけでしかわからない注文住宅のポイントをいくつかご説明しましょう。

イシンホームの注文住宅が他社様とどのように違うのか、お客様のニーズに

どのようにお応えしているのか、実例を交えてお話しします!!

今回から建物に関してのお話し。

多摩市のお客様は建設資材を扱っておられるメーカー様です。

多くのハウスメーカーさん、工務店さん、住宅会社さんに資材を提供しています。

住宅展示場にいけば必ずそのメーカーさんの商材を見ているかと思います。

そのお客さまが弊社、イシンホーム西東京、キャナエル設計に家づくりを注文され

ました。その理由をお話しすると、分かりやすいですね。

なぜ?イシンホーム・キャナエル設計に注文されたのか・・・。

理由1:他社と同じ設備、同じグレードで比較しても安いから。

ここ大事な点ですね。良い商品でも高くなるのは当たり前。

そこを企業努力で安くしている、頑張っている、とのこと。ありがたいコメントです。なぜ、安いのか、その訳もあります。それは大量仕入れと・・・ここまではどこでもおなじですが、先払いで各メーカーの不安材料を除いています。通常なら、100万円の商材でも90万円で提供できる、という仕組みです。

まだまだ他にも選んでいただいた理由があります。次回説明しましょう。

 

あなたの理想の家をかなえるお家ラインナップ

top