府中市 蔵のある家 完成見学会 5|府中・調布・日野の注文住宅を建築するキャナエル設計

府中市 蔵のある家 完成見学会 5

府中市 蔵のある家 完成見学会 5

今回、府中市で、蔵のある家 注文住宅の完成見学会を開催いたします。

建て主様のご厚意で実現しました。

今日から。見学会で分かる、具体的なポイントについていくつか説明しましょう。

Point 1

府中市での注文住宅ですから・・・まず土地の確保、ですね。

この土地探しだけでも大変な作業ですが、なんといっても土地代が高いです。

できれば安くて広くて快適な環境がいいわけですが、難しいです。

そこで 『狭い土地を1.5倍広く使える』 方法をご覧いただけます!!

土地の広さ自体は広げられませんが、その上に建てる家の広さを工夫します。

でも家、建物の大きさは、法律(都市計画法、建築基準法など)で決められています。

100㎡(約30坪)の土地でも家は80㎡しか建てられない土地が多いですね。

これは建物の面積の合計が土地の大きさに対してどれくらいまで建てられるか、という規制で、容積率と言います。

実はここにヒミツがあります。

詳しくは見学会場でご確認ください。ご連絡お待ちしています。

  ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓

電話  042-335-1400   メール info@canael.co.jp

 

 

あなたの理想の家をかなえるお家ラインナップ

top