府中市 蔵のある家 完成見学会 10|府中・調布・日野の注文住宅を建築するキャナエル設計

府中市 蔵のある家 完成見学会 10

府中市 蔵のある家 完成見学会 10

今回、府中市で蔵のある家、注文住宅の完成見学会を開催いたします。

建て主様のご厚意で実現いたしました。

それではこの見学会で分かる具体的なポイントについていくつか説明しましょう。

Point 6

夏涼しく、冬暖かいのはもうあたりまえですね。

今年の夏も猛暑です!

さてこの快適な空間には3つの条件が必要です。

1つは光熱費が安い、ということ。イシンホームの家なら通常の半分です。

2つめはメンテナンスが楽ちん、簡単にできる、ということ。

そして3つめは、アレルノン物質がとても微小で空気が少ない、ということ。

これらの効果で夏涼しく、冬暖かいんです。

OBのお客様に感想を聞いてみますと・・・・・

夏ほとんどエアコンを使ってない、冬も小さな電気ストーブ1個、などなど

ほんと?みたいなお話しが動画でご覧いただけます。

実は、そのヒミツは・・・高気密、高断熱工法以外にあります。

  詳しくは、見学会場でご確認ください。ご連絡お待ちしています。

    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓

      電話 042-335-1400       メール  info@canael.co.jp

 

 

あなたの理想の家をかなえるお家ラインナップ

top