|府中・調布・日野の注文住宅を建築するキャナエル設計

ローン0円になるには多くの条件が必要。
それを実現できるのがSIソーラー(イシンホーム)です。
例えばその半分でもクリアーすれば投資した予算の2,3倍の
経済効果が現れてきます。
この費用をお子様の大学進学費用や、自己年金のように積み立て
てもいいですね。

ではイシンホームが採用している太陽光発電、SIソーラーの
凄い技を説明いたしましょう。

太陽光パネルで発電した電気を売買できる、使える電気にするために
交流に変換する機械がパワーコンディショナーです。
とても大事な機械ですがこれが意外に知られていません。
パネルが折角発電しても変換率がわるければ売電額が減ってしまいます。

イシンホームではドイツ製のSMA社のパワコンを使用しています。
国産メーカーの変換率と2~4%も違ってきます。
世界トップクラスといえます。

さらにこの耐久性能が売電量に大きく響きます。
経年変化で変換率が5年、10年で3%、4%と下がってきます。
こうした要件を計算すると・・・10万円の差ではすみませんね。

この耐久性能は環境の前提が違うため日本国産?とドイツ社と
性能が違ってきます。
日本では屋内、家の中での発電量の変換でした。耐久性能も10年
目安で考えられています。

それに対してイシンホーム採用のSMA社は北欧の環境で、
しかも屋外、外部での使用になんと20年以上耐えうる設定での性能です。
ここが経年変化に強い理由なんです。

ここに技あり、ということですね。

 


あなたの理想の家をかなえるお家ラインナップ

top